ベルモント祭について

「工場の祭典」に参加し開催しておりました「ベルモント祭」は、本年の開催を見送ることとなりました。

楽しみにお待ちいただいていた皆様には、大変申し訳ございません。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

次回開催の際には、皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。