6月6日・7日 春のアウトドアミーティング

こんにちは ベルモント 櫻井です!

 

急遽、出展が決まりました!

長岡市にあるパーマーク様主催のイベント!

バタバタと準備に取り掛かっております。

社長と仲良く参戦致しますので宜しくお願い致します!(笑)

お近くの方で、まだ週末の予定が決まっていないという方は足を運んでみては如何でしょう!???

 

恒例になりました、ワークショップ「空き缶アルコールバーナー作り体験」も有料ですが、やります!

ですが、材料の最高級素材の?空き缶が無いため、現在社員一同でコーヒーのがぶ飲み大会になってます!爆

DSC_1073

 

社長曰く「このラベルを向くとピカピカでいいんだよ!」

だそうです!!!!!★

完成品は後日の記事にてアップします!

 

リンク:春のアウトドアミーティング

去年、秋の様子はこちら

 

外遊びが楽しい季節になってきましたね!

紫外線&熱さ対策をしっかりして、無理なく楽しんでください!

ではでは!(^^)ノシ