月別アーカイブ: 2015年8月

もうすぐお盆休みに入ります!

こんにちは、ベルモント 櫻井です!

 

去年を凌駕するほどの連日の暑さにぐったりですね(・・;)

さて、お盆休みですが、弊社は今週の12日から16日まで休業となります!

皆さまにはご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

1439194075920

先日は社長に誘われ、寺泊から船でのイカメタルゲームに行って参りました!

エギングはそこそこ経験はあるものの、イカメタルは初挑戦という事で地元釣具屋さんから基本を教えてもらい挑みました!

1439193764368 1439193774020

 

 

良型のケンサキを社長が釣ってました!

時折、アジサビキにシフトして、アジは大漁でした!

イカは2ケタ釣果を目標に頑張りましたが、あえなく5杯と悔しい結果に・・・

夜釣りは風が気持ちよく快適に釣りできました♪

今度こそ大漁目指して頑張ります!

 

今回乗せてもらった船宿さん:第一なかくに丸さん

的確な操船で案内して頂きました!

 

お盆休み、車の事故や水の事故に気を付けて楽しんでくださいね♪

ライフジャケットは忘れずに!!!!