月別アーカイブ: 2015年3月

かなざわフィッシングショー2015!

こんにちは! ベルモントの桜井です。

 

先日の土日は本間釣具さん主催の「かなざわフィッシングショー」に行ってきました!

北陸新幹線の開業日と被ってるだけあって、駅周辺は警官がいっぱい!

DSC_0793

 

ちょっと見にくいですが、大勢の警官の方が巡回していました(・・;)

 

肝心のフィッシングショーは、、、、、

DSC_0798 DSC_0797

 

左画像は、シーバスセミナーのコアマン泉さん&エバーグリーン小沼さん&ジャンプライズ井上さんのトークショー!

そして、エギングが盛んなだけあって、DAIWAの山田さん&野村さん&デュエルの笛木さんのトークショーは大盛り上がり!

北陸の釣りは熱いですね!

右画像は、店内入口のガラポンコーナー!

毎年のことながら、大盛況でした。

 

また、YAMASHITAさんブースでは貴重なルアーが展示!

DSC_0794

 

シーバスルアーの代名詞!マール・アミーゴ×加賀蒔絵の金沢ならではのコラボです!

北陸新幹線に合わせたわけではなく、ルアーの発売が18年を迎え、記念に日本の伝統技術と融合してみたそうです!

コスパに優れたマール・アミーゴですが、コラボアミーゴは参考価格100.000円だそうですw

 

 

そして、ベルモントブースですが、写真を撮り忘れました!(笑)

が、

今回、新製品ではないですが、かなり好評だったフォーセップを紹介します!

フライをする方には馴染みが深いモノだと思いますが、最近ではバスやライトソルトでも大活躍なフォーセップ。

ベルモントのフォーセップは何がいいの?

A.かなり精巧な先端の合わせ具合で、軽く摘まんでも強く摘まんでも、掴んだものを逃し難いです。

私も針外しとして常備してますよ♪

ルアーメイキングの塗装で大活躍です!

作業性にも優れてます。

DSC_0801

 

私はヘビーユーザーなので、10本以上家にあります(笑)

機会があれば是非使って頂きたいです!

 

 

 

 

 

 

宇都宮・釣展&週末は・・・

こんにちは! ベルモントの櫻井です。

 

先日8日は宇都宮で第30回釣展が開催されました!

鮎釣りをされる方が大勢いらっしゃって、各ブースごとに展示してある竿や用品を皆さん熱心にご覧になっていましたね♪

ベルモントブースは。。。。

DSC_0794

 

おかげさまでたくさんのお客様とお話しできましたよ!(^^)

 

そして、今週末は、、、かなざわフィッシングショー!

14日と15日、フィッシャーズ金沢店さんの店内で開催されます!

毎年ですが、かなりの大盛況です!

インストラクターの方のトークショーや特価コーナーも!

石川の方はもちろん、他県から来られるお客さんも少なくありません!

そしてそして!

なんと、四国でもフィッシングショーが開催!

フィッシングショーin四国2015

15日AM9:00 ~PM4:00まで

こちらも、インストラクターの方々が多数!トークショーが熱い!

 

皆さまのご来場、お待ちしております!