2014秋のアウトドアミーティング!

こんにちは ベルモント 櫻井です!

11月8日~9日の土日はパーマークさん主催のイベントに初参加させていただきました!

ベルモントブースではティキトスというゲームとアルコールバーナーの自作体験を実施!

1415606395617 1415606401520

棒の先からリングの付いたヒモが垂れていて、そのリングをボードのリングに入れるというゲームですが、ベルモントのチタンダブルマグなどを景品に子供たちから大人まで皆さんかなり白熱しておられました(笑)

子供たちの方が何気に上手いんですよ~

2日間通してチャレンジされてる方がたは高確率で賞品をゲットできていました!

 

一方のアルコールバーナー作りの方も、かなり好評でした♪

DSC_0556

 

ビールの空き缶が2つあれば、簡単にできてしまうので皆さんも是非!

夜は火劇屋さんというかなりデンジャーなパフォーマーの方がこんな↓↓人間離れした芸の披露もあったようです!

1415606315269

私は泊らなかったので、見れませんでしたが、、、(T_T)

DSC_0557

ちょっと煙い写真ですみません!

メーカーさんなどで持ち寄った豪華景品を懸けて、最後は大抽選会!

私個人的に欲しいものが何点かあり、うらやましくなりました(爆)

あっという間に2日間は過ぎてしまいましたが、やはり外遊びを本気でする大人達が集まって、真剣に遊ぶとこうも愉快になるんですね!

私もソロキャンプ道具を揃えて、どんどんキャンプイベントに参加したくなりました!

パーマークさん!今回はありがとうございました!