テスター活動報告!!

平成29年8月1日

関西の「サンテレビ・ビッグフィッシング」

http://sun-tv.co.jp/b-fish

恒例のファミリー釣り祭りが、淡路じゃのひれフィッシングパークにて開催されました。

http://www.janohire.co.jp/

兵庫県釣連盟からも、テスター光畑 と 釣りガール マリナを含む7名の会員がお手伝いとして参加いたしました。

夏休みらしい天気の中、オール阪神さんを中心に番組レギュラー陣の皆さんが開会のあいさつをされました。

image11

参加人数は170名、8:30開始と同時にマダイを中心に入れ食い状態です。

image21

兵庫県釣連盟からのサポート陣も現場釣り班・BBQ班と分かれ、スムーズに事が運べるようお手伝いさせていただきました。

マリナちゃんも釣果の出ない方や仕掛けが絡んでしまった方々に対し迅速に対応してました。

image22

11時まで釣りを楽しんだ皆さんは、引き続きBBQを楽しみます!

マリナちゃんも暑い中頑張ります!

image1

参加した皆さんはじめ、スタッフ一同も夏休みの良い思い出創りが出来たことと思います。

image12