ようやく春らしくなってきました!

こんにちは! ベルモント 桜井です

 

最近、だいぶ暖かくなってきましたね!

会社から見える粟ヶ岳と守門岳も日を追うごとに雪解けが進んでます!

DSC_0830※遠くで見えにくいです(笑)

 

私的には、いつもお世話になっている源流に早く行きたい気分です^^

去年も源流イワナや里ヤマメを釣って愉しませてくれました。

DSC_0129 DSC_0239

 

 

渓流での釣りでは休憩時間を如何に楽しむかというところも醍醐味のひとつですよね!

ちょっと荷物は増えてしまいますが、シングルバーナーとシェラカップや小型クッカーを持って行くと格段に楽しめちゃいます!

DSC_0421

BM-272 チタンクッカー1000FC ¥5400

BM-052(現行モデルはBM-318チタンダブルマグフォールドハンドル220)¥2800

ちいさなテーブル?(笑)MS-177ワカサギ釣り専用リールデッキ ¥OPEN

パンとウインナーはセブンプレミアムですwww

油なしで使えるmade in 燕三条のフッ素フライパンはかなり便利です!

 

これからどんどん暖かくなって外遊びが楽しい季節になってきますね!

みなさんも遊びまくっちゃってください♪