まりなちゃんの釣果報告!

おはようございます!

神戸第一防波堤(通称 和田防)に梅雨グレ狙いで行って来ました。image41 (2)

早朝よりフカセ釣りで狙うも ボラと何より小サバが海一面に居てサシエが中々グレちゃんまで届かない状況今回サポーターとて同行頂いてる私の師匠 光畑テスターが色々アドバイスして下さいますが私の腕ではこの小サバの猛攻を交わす事が出来ませんでした

image41 (1)ここで光畑テスターより状況も変わらないので場所移動の提案があり移動することにしました!

しかしながらこのポイントでも先程同様、サバ サバ サバ  image21 (2)

中々この状況でグレを釣り事が出来ませんでした。光畑テスターより ( チヌ釣りしたらー?)と指示を頂きチヌ釣りにシフト!image32 (2)

念のためサシエはオキアミ以外にも、コーンと練り餌は持って来ていました😄

仕掛けも変更しチヌを狙った数投目!image1

今回もやっちゃいました😁 自己記録更新の51センチの大きなチヌちゃんが釣れましたー!image11

その後も光畑テスターより的確なアドバイスのおかげでもう1枚追加することが出来なんと2枚のチヌちゃんをゲットすることが出来ました!image21 (1)

image32 (1)